忍者ブログ
eightblog

eightblog

ブログ
[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日むりだ…orz

本当どうしたんだタイピングするのも誤字誤字!
イラスト描いてもなんか線に力が入らない…


とりあえずノートの編集とパレットのコピーは完了…?
ノートの編集はまだ途中だけどな、畜生回線地味に混んでやがる。

そんなでもうほんと…無理せず寝てようかと思います。

そんなこんなで裁きを聴きながらノートパソコンにて書き込んでいるわけですが、皆さん如何でしょう。

裁きと言えば弐寺でライバルの方全員にスコア抜かれているので今度スコア上げしたいです。
一応Bなんだけどなー、やっぱBじゃダメか。

そんでいつかギターでもクリアしたいな。
自分の適性より20くらいレベル上だけど!
一応オートピックではクリアしたんですがね、友達のデータで!!←
だから自分のカードに記録は残ってませんはっは。

そんでポップン、今ならラテンRemixのEXクリアできるかな?
ハイスピ遅いから微妙かも。
とりあえず目先の目標はアントラHとなんにしょ…ニエンテH安定と後は地道に安定レベル曲埋めてこうかな。

しかし今週使いすぎたからなるべく自粛!
あれでも日曜日に行くんだった気がする。

あ、夜ご飯らしいから下おりてきます。
自分で作らなくていいって楽だね~、皆さんも親御さんに感謝しましょう。

ではでは、行ってきます。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/16 しほ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
はちはし 八雲
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © eightblog All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]