忍者ブログ
eightblog

eightblog

ブログ
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、結局今日は何もできませんでしたね。
あ、いや、一応あのあと頑張って1枚だけイラスト描いたんですが、その、ノートからは更新できませんでして。

本家起動させに行くのも面倒だなぁ…と

ま、まぁ明日します明日!
明日になったらこのだるさもなくなっていると信じたい。



そんでこの下ちょっぴりカプ話的な感じなので、BとLに詳しくない、または嫌いだ苦手だなお方は反転せずにお読みください。



この前放課後に友人とお絵かきをしていて、その時自分は識柚(!)を描いていたわけです。

「ユーズは受けにまわったら髪を下ろすべきだよなぁえへへw」とか考えつつちょっとツンデレな感じに描いていたら、そのお友達が「こいつら瀬戸内にしかみえない」とか言い出しましてえぇ。
瀬戸内とはアレです、某戦国ゲームの。

最初は「あぁそういえば髪型が似てるよな」くらいにしか思ってなかったんですが、
その子があまりにも識さまの私のユーズをさして「ナリ様はぁはぁ」言ってるものですから。

ちげぇよ!こっちはユーズであっちは識だよ!!
お前識柚の素晴らしさ知らんだろ!!
瀬戸内なんかと一緒にすんなよ!!!

…と、世の瀬戸内ラバーさんから大ブーイングがきそうなことを言いたかったんですが、まぁそれなりの付き合いなので言っても無駄なことはわかりきっていまして。
微笑ましくほーかいそーかい言って語りを聞いていました。
まぁ実際微笑ましかったのですがね。笑

本命カプを他ジャンルのカプと混合して見られるのって結構むぎー!ってきますね、いつもなら「人それぞれだし好きにすれば」的な考え方なんですが。



そんなこんなで余程悔しかったので、実は最近の髪おろしユーズは髪型が変わっています、微妙に。
識さんのほうは変えるわけにはいきませんからね~。

今日はちょっと雰囲気作りのために前髪長くしていますが。後ろ髪をすこーし短くして長めの髪を肩から前に持ってくる感じで。
長めの髪を肩にかける感じで前に持ってくることにより、セクシー度アップを図ろうかt(ry
なんにせよ、識柚最高だ。


そんなこんなでたまっているバトン等などは明日に…
さっきリアルに寝落ちしかけたやぶぇ。

つ訳でお休みなさい!
皆さんも早く寝るんだぞえはは。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/16 しほ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
はちはし 八雲
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © eightblog All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]