忍者ブログ
eightblog

eightblog

ブログ
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


か、体が満足に動きません…!!
自分マジ体力ないな。

そんなこんなで思えば今週ほぼ毎日ゲーセン行っていたと言うことは、帰り道延々続くあの坂道を毎日登っていたということになるからなあがが。

おかげで脚の贅肉が微妙に減りました。
お腹の贅肉も削げればいいんだけどなー。

…言っておきますが、これでも十代です。



あれ待ってそうか自分十代か!
なんかもっと年老いていた気がするよ、なんだよ青くさいくせに背伸びしおって。

みなさんもたまには自分の年齢を振り返ってみてください。

自分もっと年老いていた気がするなーって人はそれが若さです。
むしろ自分の精神年齢ひっくいなーとか思うほうが調度良いんですよ。

そんな知ったかぶったこと言っている、これも若さ。
いやぁ青いね自分。



そんなこんなで今日はほんとに倦怠っ振りがもう厭きれるほどなんですが。
ご飯作っていたらちょっとはマシになったかな?

今から色々しようかな。
とりあえずパレットのコピーとアナログ絵のスキャン…
「選曲後セレクト押しっぱなし」もやらなきゃなーうふふはは。

つ訳で行ってきます。
今日の自分に何が出来るかは謎だけど。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/16 しほ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
はちはし 八雲
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © eightblog All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]