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ずいぶんゆったり来てます。
はっちーですやばいですねむいです。
頑張らないと会えないのでがんばります。
2.研究法
(1)基本的なデータの収集
まず手元に基本的なデータがないことには何も始まらない。不特定多数の人間に、ストップウォッチが10秒丁度で止まるように時間を計測してもらう。その際慣れによる誤差をなくすため、回数は1回のみとする。データは10秒から何秒の誤差があるか正数と負数で記載していく。また、年代別で違いがあるのかを調べるために、被験者の年齢も控えておく。
(2)一般的な誤差の求め方
一般的な誤差は平均値から計ることとするが、年代別に分けていくことにする。また、参考のために最頻値も控えておく。
(3)個人差の求め方
個人差を求めるには標準偏差にてばらつきを計り、ばらつきが大きければ大きいほど個人差は大きいとされる。また、最小値から最大値までの間が個人差の起こる最も大きな幅とする。
うをぉおお1000字足りなさそうだ…!!
そん時間ないお風呂入ってきますそんでちょっと悩み事が…あぁぁ自分がきもちわるい!
しかもはたから聞いたら腹立つか鼻で笑われる内容なんで相談するにできない始末…あぁ…orz
ともあれ風呂だ風呂!
はっちーですやばいですねむいです。
頑張らないと会えないのでがんばります。
2.研究法
(1)基本的なデータの収集
まず手元に基本的なデータがないことには何も始まらない。不特定多数の人間に、ストップウォッチが10秒丁度で止まるように時間を計測してもらう。その際慣れによる誤差をなくすため、回数は1回のみとする。データは10秒から何秒の誤差があるか正数と負数で記載していく。また、年代別で違いがあるのかを調べるために、被験者の年齢も控えておく。
(2)一般的な誤差の求め方
一般的な誤差は平均値から計ることとするが、年代別に分けていくことにする。また、参考のために最頻値も控えておく。
(3)個人差の求め方
個人差を求めるには標準偏差にてばらつきを計り、ばらつきが大きければ大きいほど個人差は大きいとされる。また、最小値から最大値までの間が個人差の起こる最も大きな幅とする。
うをぉおお1000字足りなさそうだ…!!
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