忍者ブログ
eightblog

eightblog

ブログ
[405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画伯の時間割質問に答えていたら非常に疲れたぞ…!
全部昨日何回言ったと思ってるんだ…!!

更には学校開始日も間違って覚えてたからもうもう…
ただしお礼に今度ごはん作ってくれるって!あのこの料理はおいしい。



ほいで昨日結局ゲーセン行かなかったので。
というか、風呂入ってボーっとしてたらどうでもよくなったので(←こういう人間なんですみません)行く気がしなかったんですねはっは。

で、今日薬局行くついでにいってきました。

とりあえずSPH練習用のオリコやってきたんですけど、なんか感覚が違って下手してマイベ-140よろしくな感じもうがっくしで…一応クリアはしましたけども…!!
段位認定五段でまさかのアンドロ18%だった時は笑いが止まらない反面マジで涙出た\(^q^)/なんだよー前66%残留とか普通に出来たのに!

悔しかったからDPばーっかやってたんですけど、
なんか、DPむしろ覚醒した?

まず練習用オリコで大概の曲マイベ更新して、前から目の敵にしていたFINE TUNEコースをイージークリア!しかも大概の曲Aだよ!!でも2%だったとか超内緒!!すむーちとか初見だったのにAとれた…ふをををを!!
最近乱れがちだったホームポジション(!)も元に戻ってきました…よかった…!

ただ皿(特に右皿)と何故か黒鍵が弱いので何とかしたいです。
黒鍵うっかり全部中指でおしちゃうんー\(゜∀゜*)/そっから指の位置わからんなるんー/(*゜∀゜)\

とりあえず今度2級挑戦してみようと思った。



あといつまでも仮トップじゃアレだろうと、なんか描いてたんですがアイディアがおりてきません。
なので結局背景しか変わっていないという…もうどうしろと、学校始まったらあんまり時間がないからしんどいわー。

…まぁ今までのTOPも大概学校の落書きですが。

んではちょっと眠たいので寝ます、うん、眠い。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/16 しほ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
はちはし 八雲
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © eightblog All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]